はまると、とことんな人のブログ

何かにはまるとそればっかり!

タロット

こんにちわ。

私は占いが割とスキで手相とか姓名判断とか何度か行ったことあって。

 

なんでこんな線をそう読むの?とか

なんでそんな事でわかるの?とか

内容よりその解き方、読み方にすごく興味があって。笑

 

いつも、あなた悩んでないでしょって言われる。笑

そらそうだ!笑

 

でも、タロットだけは何か違うって思ってて

カードを弾くのも確率だし

それは誰が弾いても同じだし

何が分かるんだよッ!

トランプと一緒でしょって思ってたんですよ。

 

 

でも、最近タロットのリーディングする動画を見つけて、youtubeで見てみた。

たまたま見たのが「りえ」さんってゆう人。

すぐ消そうと思ってポチっとしたんだけど、

カード引く前のトークがちょい面白くて

気付いたらぜんぶ見てしまって

あ、面白い!と思って動画はほぼ全てみたとゆう気持ち悪さ…

これですよはまるととことんな…

 

で、ほかのタロットの人の動画も見たけど私が惹きつけられるのは「りえさん」

タロットのくりかたも、丁寧だし

気持ちがこもってる、大切に言葉選びしてる感じがするし

言葉のチョイスも素直で面白くて

カードの絵に対するツッコミに毎回うけるw

 

 

 

面白いなぁー。

何か何がどの意味を持つカードが分かるようになってきた自分が怖い。笑

 

私も、好きな事で何かやりたいなぁって

思わせてくれる動画!!

 

ただそれだけー。