はまると、とことんな人のブログ

何かにはまるとそればっかり!

cherrybrossom viewing

it's spring!

昨日と今日花見をしました。←give up .English difficult...

 

さくらには魅力がある。

色も綺麗だし形も綺麗だしワクワクする。

春だからかなぁ。

春は新しい事の始まりだからかなぁ。

なにかとワクワク。

天気も暖かくて穏やかだし

のんびりしたくなるような

眠たくなるような

 

外でお弁当食べたけど

解放感あっていいなぁー

 

皆がさくらを見に来て

それぞれがさくらの木の下で

ご飯食べたり遊んだり

なんだか平和で、穏やかで、暖かで

なんて事してないのに

何か素敵だなぁ、、桜の力凄い!

 

 

 

さーて、本日はペンタゴンペーパーズを見てきた!洋画はだれが誰だか分からなくなってしまうので苦手だったけど、最近積極的に見るようにしていて、ペンタゴンペーパーズの映画内容が面白そうだったから、観よう!と…

 

 

感想は、やっぱり誰が誰だか分からなかったので、理解しきれなかったけどw

でも、戦争の事とか、報道の事とか、

仕事をする事とか、決断をする事とか、

信念を貫くとか、それぞれの立場の思いとか、

 

表面的な事しか言えないけど

自分ならどう決断するかなぁとか

そんな事を考えました。

 

感想あっさいけど、記録はしておきたかったので書きました。

 

ってゆう、今日この頃。