はまると、とことんな人のブログ

何かにはまるとそればっかり!

2017-01-01から1年間の記事一覧

どうぶつのもり

タイトルどうり、どうぶつの森はじめたんですけど。 なんかこうゆう街ってゆうか 世界が素晴らしいなぁと思うんですよ。 お金のやりとりじゃなくて 困ってる人に、フルーツや魚を渡して お返しに色々くれるってゆうシステム。 そのために魚釣りや虫取りとか…

コブクロ大好き芸人。

コブクロライブ@京セラどぅむ。 に、行ってきましたーっ‼︎ 全く、コブクロってやつは… 同じ料理なんだけど 毎回スパイスが加わって 美味しい、もっと食べたいってなる。笑 くらい、最高なんだってば‼︎ てなわけで、アメトークばりに 勝手にプレゼンしてみた…

なぜ巡り合うのかを 私たちはなにも知らない いつ巡り合うのかを 私たちはいつも知らない人 どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 2つの物語 縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布はいつか誰かの 傷を庇うかもしれない なんて素敵な詩を書くんでしょうか…

読書

とあるブログを見ていて あ、ダウンロードして自分も書こうと思いました。 思ったら即行動! 昨日読書芸人見て、本を読みたくなった。 皆さん沢山の本を読んでるんだなぁと。 小説は没頭できるから楽しいし もっと早く読書の魅力に気づいていたら… タラレバ言…