はまると、とことんな人のブログ

何かにはまるとそればっかり!

2018-01-01から1年間の記事一覧

さくら

お花見をしてきました。 満開の桜 まだ蕾の桜 散ってゆく桜 その周りで色んな人の笑顔がどのお花見スポットにも咲いていました。 家族だったり カップルだったり 老人だったり 春になって桜が咲くのは当たり前なんだけど、 これを元気で見れている事、 笑顔…

タロット

こんにちわ。 私は占いが割とスキで手相とか姓名判断とか何度か行ったことあって。 なんでこんな線をそう読むの?とか なんでそんな事でわかるの?とか 内容よりその解き方、読み方にすごく興味があって。笑 いつも、あなた悩んでないでしょって言われる。笑…

cherrybrossom viewing

it's spring! 昨日と今日花見をしました。←give up .English difficult... さくらには魅力がある。 色も綺麗だし形も綺麗だしワクワクする。 春だからかなぁ。 春は新しい事の始まりだからかなぁ。 なにかとワクワク。 天気も暖かくて穏やかだし のんびりし…

ゆうげんじっこー

ギター始めて1年になりました。 お兄ちゃんから借りてた古いギターは 弦高が無駄に高く弾きづらくて 去年の5月に新しいアコースティックギターを購入。 そこからのめり込むようにギターをやりました! そしていつかどこでもどんな所でもいいからライブがした…

さて、春分の日も過ぎまして… すっかり春ですね。 別れの時期でもあり 出会いの時期でもあり それぞれのスタートの時期でもあり それぞれの終わりの時期でもあり なんだか一段と感慨深い春になってます。 親しい人が転勤になるのは寂しいし まだまだ一緒に仕…

怒り

本日は映画鑑賞day! 怒りってゆう作品を見てみました。 ほんまにもうこれは重たい重たい。 なんつーの。 涙も出なかったよ。怖すぎて。 人を信じるとか疑うとか なんなんだろうね。 私は疑い深いし信じやすい。 何を知って信じたり疑ったりするんだろうか。 …

グレイテストショーマン

こちら映画鑑賞してきましたー! この映画の熱烈なファンの人から、めっちゃオススメされて珍しく1人で映画をみにいってきました。 何だろう。突き動かされるかの如く衝動的に見に行く事を決意した次第です。 1人映画は人生二度目。 まず席決めの時点で緊張し…