はまると、とことんな人のブログ

何かにはまるとそればっかり!

怒り

本日は映画鑑賞day!

怒りってゆう作品を見てみました。

 

ほんまにもうこれは重たい重たい。

 

なんつーの。

 

涙も出なかったよ。怖すぎて。

 

人を信じるとか疑うとか

なんなんだろうね。

 

私は疑い深いし信じやすい。

何を知って信じたり疑ったりするんだろうか。

 

裏切るとは何だろうか。

答えが分からずモヤモヤする。

 

嘘も本当も分からない。

 

良い嘘か悪い嘘か

 

嘘をついたら悪人か?

 

人には色んな事情がある。表に出さないだけ。その時言った言葉と気持ちが一致しているのか、そんな事も分からない。

 

何を信じればいいのか。

信じれるのは結局自分だけ。

自分の気持ちだけ。

その人を信じた私、その人を疑った私、

その時に感じた感情、それを信じればいいのかな。

 

いや、もう訳が分からなくなっているw

 

とにかくこんなメンタルにさせてくれる映画ってこと。

 

とてもじゃないけど、もう一度見る気分になれない。。。