はまると、とことんな人のブログ

何かにはまるとそればっかり!

グレイテストショーマン

こちら映画鑑賞してきましたー!

この映画の熱烈なファンの人から、めっちゃオススメされて珍しく1人で映画をみにいってきました。

何だろう。突き動かされるかの如く衝動的に見に行く事を決意した次第です。

 

1人映画は人生二度目。

まず席決めの時点で緊張して

悩みすぎてチケット購入画面が最初に戻るぐらい悩み焦りながら決めました!

 

振り返ると、別になのにね。笑

 

あと、入場?の時も緊張。

別に、、なんだけど。笑

 

 

そんな心の葛藤は置いといて、、、

早速感想を記しておきたいと思います。

 

何かシンプルに音楽は素晴らしい!

あと、本当に大切な物は何なのか

周りの声に応えるのが自分の人生だなんて

つまらないなぁ。

失敗してもいいし

つまづいても笑われてもいい。

誰かに好かれる様な生き方ばかりしてしまってる私は何のために生きてるんだろうって考えてしまった…

そんな生き方をしてると、もっともっとってどこまでいっても心が満足出来ないんだろうなぁ。

もっと身近な大切な人に目を向けないと。

当たり前の今を大切にしないと。

そして、芯から楽しめるものを出来ればやりたい。。。

そこに共鳴してくれる人も必ずいるはず。

 

ぜひこれ英語でペラペラ歌える様に

弾き語り出来るようになりたい!!!

 

 

そーんな、今日この頃。