はまると、とことんな人のブログ

何かにはまるとそればっかり!

コブクロ大好き芸人。

コブクロライブ@京セラどぅむ。

 

に、行ってきましたーっ‼︎

 

全く、コブクロってやつは…

同じ料理なんだけど

毎回スパイスが加わって

美味しい、もっと食べたいってなる。笑

 

くらい、最高なんだってば‼︎

 

てなわけで、アメトークばりに

勝手にプレゼンしてみたいと思います。

勝手に。

 

まず、好きな所と理由ー

 

2人のバランス。

背といい、性格といい、声といい…バランスがええ。

こぶハモりが綺麗で黒ちゃんのええ声が際立つ。多彩。

黒ちゃんの安定感及び、優しくて力強い声。

 

トーク面白い。

サービス精神が旺盛だと思う。頭がいいんだろうなぁ。

 

ファンへの気遣い半端ない。

環境からして気遣い半端ない。

ライブってアリーナ後ろとかだと全然見えなくてテンション低くなるけど、センターにステージもってきたり、移動したり心配りが出来すぎてる!皆幸せ!

銀テープも手書きで毎回変えてくるとか

ベテランなのに心配りが半端ない。

握手会みたいなのがあったり。

ベテランなのに!笑

ほんとにベテランなのに細かい心配りが!

 

 

もっとも好きなのは

人間らしい所!!!!!

 

歌もCDとは違ってその時の2人とバンドのテンションがすごく反映されてて、感情がダイレクトに伝わるー。

ライブで聴くから感動したり、飛び跳ねたり、心配したり。

こっちの感情をゆさぶれるくらい、情熱があるんだろうなぁ。

感情が伝わるから人間らしく見えて

ああ、同じ人間なのだなぁと安心する。

ライブ感がすごい!

 

ライブに行き始めてから、好きな曲が増えた!

それはライブで感情ゆさぶれたからだと思う。

 

 

私なりのライブの楽しみ方ー!

私はめっちゃバンドの人たちも見ます。

バンドのメンバー紹介のセリフ覚えるくらい。

ファーストバイオリン漆原直美 ふじなわようこ

ビィオラわたなべともみー

→誰やねんってなるな…笑。

以外にも情熱的に弾いてます皆。

 

 

コブクロライブでの目標は

コブからピックをもらいたーい、

スクリーンにライブ中うつりたーい

目が合いたいw

コブクロ好きと繋がりたい、

最終日にはいっときたーい♩

握手会にあたりたぁーい♩

何とかして接触はかりたぁーい♩

何とかして銀テープを集めたぁーい♩

ライブ毎回参加したぁーい♩

トークの時に黒ちゃんにいじられたぁーい♩

黒ちゃんの独特の拍手パターン及びリズム及び手を伸ばすスタイルをどっかでやっときたぁーい♩

願いはそれくらい。w

 

 

とにかくいいツアーでした。